SSブログ

長野美郷 めざまし卒業記念 放送事故・カップ画像集めてみた  [芸能]

長野美郷(ながいみさと)の気になるカップ画像、サイズは?

長野美郷さんといえばもう
お天気キャスタ-歴長いですね~
かれこれ6年です。

長野美郷ちゃんの画像はコレ
長野美郷.jpg

長野美郷ちゃんの人気があった証拠。
それにしても、かわいすぎですね~
カップの大きめ、私もだ~い好きな
お天気お姉さんの一人です(^_^)

清楚が売りの彼女はほとんど
放送事故とか画像流出がありません。

当初めざましTVで絶大な人気のあった
皆藤愛子ちゃんの後ってことで相当
心配されてたんですよね~。

それがもう最近では、バラエティ番組にも
出るほどの今の安定感は抜群です。
私も朝のめざましジャンケン楽しみにしてました♪

長野美郷カップ5.jpg

■プロフィール
本名 長野美郷(ながのみさと) 出身地 愛知県 生年月日 1986年11月27日(27歳) 血液型 O型 最終学歴 上智大学経済学部 所属事務所 セント・フォース


ちなみに気になるカップは、画像から・・
推定Dカップ!歴代の中でも大きい方ですね♪

事故画像を集めようと探しましたが
このへんしか出てきません。超クリーンですわ。
簡単に過激な水着にならないのも
人気の秘密ですよね。そら人気出るわ・・
長野美郷カップ2.jpg
長野美郷カップ3.jpg
長野美郷 事故.jpeg

◆『めざましテレビ』歴代お天気キャスター
初代:角田華子
(1994年4月~1999年3月)
2代目 吉田恵
(1999年4月~2002年3月)
3代目 高樹千佳子
(2002年4月~2005年3月)
4代目 皆藤愛子
(2005年4月~2009年3月)
5代目 長野美郷
(2009年4月~2014年3月)

ちなみに6代目の小野彩香さんは2014年4月~です。
コチラは、東京医科歯科大学を卒業の変わり種です。
今流行のリケジョなんだとか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。