SSブログ

小保方晴子が捏造コピペか?【最新情報】 [STAP細胞]

小保方晴子 捏造がついに発覚? 【最新情報】

理化学研究所の小保方晴子博士の
STAP細胞の論文捏造問題でついに
大量コピペ疑惑が浮上。

週刊新潮で叩かれたばかりの
小保方晴子博士ですが、当時ははまだ
擁護の声も多かった。

しかし。11日現在の最新情報では
「小保方晴子博士は思い込みが激しい子だった」
とかメディアも手のひら返し・・


ねつ造の問題でもで小保方さんには
新たな事実が発覚・・
それは、「大量のコピペ!」

大学生でもしないレベル・・だと2ちゃんでは祭り状態です。
最後までおぼちゃんを信じるといってた者まで
もはやかばいきれない、コピペ捏造画像が掲載された。

この論文は、過去に早稲田大学に提出した博士論文。
それが米研究所がネットで掲載中の文章とそっくり
ということらしい。それを聞いても?よくわからないが

そのページ数にまず驚く。
全体が108ページに対し20ページが酷似。
20%ってマジか・・

コレにはさすがの共著者のまで
「確信が持てない」
「取り下げも検討している」
と会見でぶちかました。

もう週刊新潮の記事云々ではなくなった。
キーマン若山教授が
「研究の根幹に関わるところで信じ続ける事が難しい状況になってきた」
と、論文の共同執筆者、計14人にメールで呼びかけたらしい・・

■小保方晴子さんへのコピペ疑惑ツイート
小保方晴子コピペ捏造.jpg


下の画像、左右は違う論文です。(クリックで拡大)
青の部分が違う箇所。ってことは・・
小保方晴子パクリ画像.jpg

まるまるコピペやん!
コレはたまりませんね。もはや言い逃れできないかも・・
小保方晴子さんこのままでは永久追放レベルです。
とにかく速く出てきて!それしか解決の方法はありません。

小保方晴子さんの捏造疑惑は
韓国に突っ込まれそうな様相になってきましたね。

それでもSTAP細胞だけは信じたいが・・
捏造にしても、これは一人では出来ないレベル。

こんなバレバレなこと、博士レベルの人がする?
もしかしたら、何かの陰謀に小保方晴子さんが
「はめられた」ということも考えられる。

STAP細胞の再現がホントなら、逆に製薬や病院経営
にも大きなダメージが考えられる・・
真相は、闇に葬り去られるかもですが
最新情報の続報を待ちたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。