SSブログ

ソチ五輪 メダル獲得数 国別【最新2/17版】 [ソチ オリンピック]

ソチ五輪 メダル 国別 最新ランキング!

ソチ五輪も後半戦!
ようやく日本にもメダルがもたらされ
ソチオリンピックもチョット盛り上がってきました。
まだまだ国別に見ても少ない。
今回のソチ五輪で、日本人が獲得した
金メダルは男子フィギュアスケート
「羽生結弦」選手のわずか一個・・・

メダルが期待された、
高梨沙羅、上村愛子選手は
惜しくも4位で銅メダルにも届かず。

ただここへ来て、レジェンド葛西や、
スノボハーフパイプの平野、平岡選手の
男子選手のがんばりで盛り返してきました。
葛西紀明選手の銀メダルはマジ感動でした。

今も、葛西選手はソチ五輪会場で
男子ジャンプラージヒル団体戦の真っ最中!
自身初の金を目指しリベンジ中です。

今回日本は、結束力で挑んでいます。
テレビ見ててもなんかいい雰囲気で
まとまってますから、メダル獲得が
期待できそうです(^_^)

カーママも、土俵際の粘りで中国を撃破4位タイ。
スウェーデン戦の真っ最中。コレに勝てば
まだメダルの可能性が出てきますね。

今日の深夜にメダル追加獲得の速報は流れるか?
小笠原が世界2位相手に頑張ってます。第三エンドで
ほぼ互角に渡り合ってます。
ニッポンがんばってくれwww

■ソチ五輪 メダル 獲得数 国別【最新情報】 2月17日版

メダル獲得数1.jpg

メダル獲得数2.jpg

オランダが意外に強いですね~
ロシアは母国開催ってことで
辛うじて一位キープですがランキング
上位5国はほぼ横並びどこが獲得数で
一位になってもおかしくないです。

日本は少し離されてますがまだ
浅田真央ちゃんのフィギュアも残ってます。

「ソチ五輪で、バンクーバーオリンピックの借りを返す!」
金メダルを獲得する姿をソチで是非見てみたい選手ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。