SSブログ

浅田真央の回転不足に黒い影 [スポーツ]

浅田真央の回転不足の判定が

波紋を呼んでいますね!

■浅田真央の進化がわかる動画


2013年女子グランプリファイナルで

浅田真央選手が完璧とも言えるような

トリプルアクセルを飛んだにも関わらず

世界の浅田に回転不足との判定が・・



真央ちゃん本人も、もっと点数が出るのでは?

と期待していたような表情でしたよねー。



この判定ですが、実は噂のジャッチに

よるものではないかという憶測が飛んでいます。

その名も天野真ジャッチです。



カナダでコーチをしている天野ジャッチは

特定の選手にマイナスの判定をつける

ことで有名なんです。



確かに今のフィギュア界は採点が厳しく

回転不足や踏み込みによる減点はよく

あることです。



でもそれがひいきとか個人的な感情な

ものだとしたら…



えー?ずるいし嫌ですよね。そんなことが

あっていいの?というか本当にあるの?

更に不吉な説は続きます。



なんと今回の浅田真央ちゃんの回転不足。

判定した天野真ジャッチと韓国のつながり

という黒い影が見え隠れする話です。



確かに天野真ジャッチは韓国と交流が

あり、キム・ヨナ選手に高得点の判定を

していました。でも、まさかだよね?

え?だってこれスポーツだもの!



真相は闇の中ですが、今日はフリーで

浅田真央が飛びます。演じます☆

真央ちゃん本人は「回転不足は気にしない」

と言っていたので、今日も頑張ってほしいです。



ロシア勢多すぎるけど頑張れ!

日本☆浅田真央!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。