SSブログ

豊田エリー 二人目はいつ? [芸能]

豊田エリーって可愛いスよね~
柳楽優弥さんの舞台挨拶見てて思い出した・・

二人目の子供ってことは・・
豊田エリーさんの二人目がささやかれるということは・・
まずは一人目から。「2010年10」月に出産済です。
この時は豊田エリーさん似た、可愛い女の子です。

豊田エリー 子供.jpg

豊田エリー 柳楽優弥 子供.jpg

エリーさんのほうがかわゆい?
何故か豊田エリーに目が言っちゃいますよね~♪


豊田エリーの二人目の噂は?
笑顔の素敵さで良妻と噂されるエリーちゃん。
結婚、出産から早4年目・・・
二人目の子供がほしい頃?

そろそろ噂され他記事を見かけたので。
リーク元を調べてみましたが、柳楽優弥さんと
豊田エリーさんの二人目の子供の出産予定は
確かなソースではまだなさそうです。


豊田エリー離婚危機説

豊田エリーちゃんと柳楽優弥さん。結婚当初
「すぐ離婚するだろ」と周りは高をくくってましたね。

結婚前の柳楽さんは、破天荒と言うか迷走中で
かなり機構が獲りダタされていた時期でしたから・・


こんな事件もありました。
柳楽優弥 未遂.jpg


コレを救ったのが豊田エリーさんと言われてます(^_^)
だから離婚はしてない。勿論予定も無いですね。
それどころか二人目の子供はまだなの?
とみんなの期待が集まってますね。

結局、柳楽優弥は、この笑顔の素敵な良妻に
人生助けられてますね~羨まし(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。