SSブログ

◯◯な話 楽しんご 心霊写真と現在 [芸能]

大人気番組「人志松本の◯◯な話」で心霊写真を公開した楽しんごさん。

なつかしいですね!この◯◯な話、かなりの話題騒然となりましたね。

しかしこの心霊写真の真相は…

楽しんごさんとコンビを組んでいた元Mint姉妹のすぎはら美里さんだったのですよね!

本物の心霊写真なんじゃないかとスタジオも驚いていたあの放送です。

そして◯◯な話が公開されたその後、楽しんごさんに霊感があるとかないとか話題になりました。

そんな心霊写真騒動の楽しんごさんの現在はというと☆

温泉ソムリエになっていました!!!

あまり聞き慣れない温泉ソムリエってなに?

楽しんごさんが認定されている温泉ソムリエは温泉の知識があり、入浴法のアドバイスなどをするものです。

温泉ソムリエ協会に認定されてソムリエとなります。

その資格を取得されていました☆

もちろん楽しんごさんは現在も芸人さんとしても活躍されています。

学園祭のライブにも出演されていますね!

また整体師としても有名な楽しんごさんは現在もそちらの活動もされています。

今年の秋に東京都赤坂へ「極上ほぐしんご」というリラクゼーションサロンをオープンさせています。

現在も多岐に渡って活躍中の楽しんごさん!

何かと話題が豊富ですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。