SSブログ

西川史子 美奈子 ハピくるっ! 動画 [芸能]

医者であり、タレントとしても大活躍中の西川史子先生。

12月10日に関西テレビ「ハピくるっ!」
(毎週月~金 午後2時~放送)

で美奈子さんと共演されました!

西川史子 美奈子.jpg
「ハピくるっ!」火曜日レギュラーの西川史子先生

といえば毒舌で有名です。

なんと西川史子先生の仰天発言で美奈子さんが号泣!!



そして1月放送予定の西川史子VS美奈子の

「ハピくるっ!」がお蔵入り!?

その内容は、美奈子さんが芸能界で生き残れるか?



という話題に対して…西川史子先生は「無理だよー」と

即答です!


そして持ち味の毒舌で、間違っていることには

“間違っている”と美奈子さんにぐさり。

その結果、美奈子さんは・・・



号泣してしまいました!!

さらに美奈子さん側が、嫌だったらしく

お蔵入りの可能性が浮上…



うーんどうなるのでしょう!?

「放送されますように~」と西川史子先生は

祈っていましたねー!



でも西川史子先生は意味もなく美奈子さんに

厳し~い意見を言ったわけではないんですよ。

実は西川史子先生はなんと・・・

「痛快ビックダディ」の大ファンだったんです。



だからこそ、今の美奈子さんの行動や発言が

許せなかったのかもしれませんね。

事実「子供のためにって言う割に、ヌードになったり

”自分を押し出してるでしょ?”」と発言。



ビックダディシリーズのファンだったからこそ

タレント美奈子さんの行動に疑問を持つのでしょう。

西川史子先生は心配しているんじゃないのか?

とも思いました。



是非見てみたくて、Youtubeで動画を探したのですが

全削除で見つかりそうも無い・・韓国系サイトには

未だあるかもしれませんが、違法はチョット怖いので・・



代わりにこんな動画見つけました。

この時も林下美奈子さんって、生徒にフルボッコ

されて超大泣きしてましたね~。

美奈子ってもしや泣きキャラ?

■「全力教室」フルボッコ Youtube動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。